今日は英語ボイスオーバーに行ってきました!
英語ナレーター事務所GAIKEIでは25年以上の実績を生かし英語ナレーションだけでなく英語ボイスオーバーや英語アフレコの依頼も多く受け付けております。英語ナレーションの録音とは違い英語ボイスオーバー・英語アフレコは複数の英語ボイスオーバーアーティストとの掛け合いが必要だったり、フラットな英語ナレーションではなくセリフに感情を込めて声で演技しなければならなかったり、また登場人物のアニメーションや実物映像の口の動きに合わせてタイミングよく話さないといけないなどかなりの経験とテクニックが必要となります。
英語ボイスオーバーで真っ先にイメージされるのはゲームソフト英語ボイスオーバーではないでしょうか?特にアクション系ゲームソフト英語ボイスオーバーやスポーツ系ゲームソフト英語ボイスオーバーなどで、それぞれの登場人物キャラクターに合わせて英語ナレーター事務所の英語ボイスオーバーアーティストが命を吹き込みます。今日の英語ボイスオーバーの収録は残念ながらゲームソフト英語ボイスオーバーではなく、企業のホームページ用紹介映像で映像内に会社役員の方々3名が会議していたりインタビューを受けたりしている部分があり、その部分を英語でボイスオーバーするという内容です。英語ナレーター事務所GAIKEIから3名の男性英語ボイスオーバーアーティストが今日の録音に参加しました。
3人とも経験豊富なプロボイスオーバーアーティストですので実に見事にかみ合い素晴らしい映像になりました。ただ録音ブースに2人までしか入れなかったので少し時間はかかりましたがそれでも予定より早く英語ボイスオーバー・英語アフレコ作業を終えることができました。
25年の実績を持つ英語ナレーター事務所GAIKEI だからできる英語ボイスオーバー録音のお問い合せ・お見積もりは、下記お問い合せフォームからも受け付けておりますので宜しくお願いします。